【豊橋市・豊川市】本社に新しい展示(YKKAP ストックヤード)が仲間入りしました♪

こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです。

今回は、弊社に新しく設置したストックヤードを自慢させてください!

最近取り付けたストックヤードなんです!


64b9f6ccb107f18b826ea775ab9977a2
ストックヤードは荷物置きだったり、自転車置き場として人気の商品です!

こちらの画像は片側が開いているタイプです。
自転車やバイクなどが入れやすく、雨が入りにくいんです
9d99ad598739736eb9e3d75708a7dcc8
こちらは3方全て囲ってあるタイプです。
画面手前側に扉がついているので、物置のようにお使いできます

ガーデニングをされる方は、土や肥料など外に置いておくこともできます

また、お子様がいるご家庭であれば外遊びに使う道具を置くのも便利そうですね!
IMG_94051-e1601517600407
なんと色違いの屋根なんです!
実はこれ、スタッフの中で要望がありこうなりました!
というのも、お客様からの質問で多かったのが、
「実際の屋根の色が想像つかない…」とのこと。

日光が当たった時の室内のイメージや、外からの屋根の印象を確認することができますよ
一番奥の色がブラウン、真ん中がブルー、手前がクリアの色です。
ちなみになんですが、ショールームにお越しになるお客様、例えばご夫婦でご来店されると、お家の状況などのお話を伺うことが多いです。
「家は築何年で、こんな感じでね…」とお話してくださるのですが、お客様自身がお話されながら気づくことがたくさんあるようです。
「そういえばね…」なんて思いだされる方もいらっしゃいます!
なので、玄関について相談しにきたけれど、ベランダの屋根の見積もりをお願いしたい!というお声もいただきます。


もちろん、「ちょっとお話聞きたいな…」という方も大歓迎です!
人にお話することで、気づくことってたくさんあると思うんです。
弊社スタッフで気づくことがあればアドバイスできます

ちょっと家のこと気になるな…って方は一度ご相談にご来店してみてはいかがでしょうか?

もしくは、お電話でのお問い合わせも大歓迎です
フリーダイヤル
0120-200-207


お気軽にご相談ください